桜花学園大学・名古屋短期大学 図書館

卒業生の方へ[利用案内へ戻る]

入館手続
開館日程をご覧の上、現住所、氏名を確認できるもの(運転免許証、保険証など)を持参し受付までお越しください。

受付カウンタ-備え付けの「利用登録申込書」に所定の事項を記入し、受付へ提出してください。卒業生用「LIBRARY CARD」を発行します。有効期限は発効日から1年間です。
*1年を過ぎたものは切り替え手続きにより更新します。

お子様連れの入館は原則としてできませんが、本学学生の利用が比較的少ない時間帯である午前9時から10時と附属幼稚園降園時14時から15時に限り可能です。

入館時は玄関を入ってゲ−ト前に入館者数を調べるためのカ−ドがあります。
赤色のカ−ドをとり所定の箱に入れてください。帰るときカ−ドは戻さないでください。

*お車で来学される場合は、本学発行の「駐車許可証」が必要です。車番号を控え、図書館受付までお越しください。(2007.11)
館内閲覧と下記のように館外貸出をご利用いただけます。
館外貸出
資 料 期 間 図書館運営上、期限内でもご返却いただく場合があります。
図書 5 4週間
雑誌 2 2週間
CD,カセット 2 2週間
*雑誌バックナンバ-、CD・カセットの貸出期間を1週間から2週間に変更しました。(2006.4)
お問い合せ
〒470-1193 愛知県豊明市栄町武侍48 TEL 0562-97-1725 
桜花学園大学・名古屋短期大学図書館